#セックスしないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応

Twitterでこんなタグが流れて来たので
ハジ&小夜ちゃんで……
なんかハジさんがよく喋る子になってるよ。



(30年後設定)
ハジ「今は暫し待ち監視体制が緩まるのを待ちましょう、食料なら私の血があります」
小夜「……ハジって自分を非常食扱いしてない?」
小夜「で……ハジは何を食べるの?」
ハジ「あ、チェロケースの中にウィダーインゼリーが」
小夜「そっち!そっち先出してよ??」

小夜「そういえば、ハジ?」
ハジ「はい」
小夜「ハジは元々私の交配相手として動物園に連れて来られたんだよね?」
ハジ「はい」
小夜「ここと状況違わないね」
ハジ「はい」

小夜「結局兄弟みたいに育っちゃって、進展なかったけど」
ハジ「ジョエルのお膳立てが下手だったかと……」
小夜(ハジってたまに身も蓋もない事言うな〜)

ハジ「そういえば聞いたのですが」
小夜「何?」
ハジ「最近の研究では幼い頃から一緒に育つと相手を家族が兄弟と見なし恋愛感情が湧くことが少なくなるそうです」
小夜「どうしてジョエルとアンシェルは子供だったハジを交配相手に連れて来たのかな?」

〜天国〜
ジョエル(だって品の良さそうな顔立ちの子って頼んだらアンシェルが連れて来たから…)


小夜「それで…誰が何の為に閉じ込めたのかしら?」
ハジ「おそらくは初代ジョエル達の研究を継ぎ、翼手の生態を調べその力を兵器に転用しようとするものの差し金でしょう……」
小夜「変わらないのね、百年以上前から…」



小夜「そういえば、アンシェルは翼手の女王は自らと対になる女王のシュヴァリエとの間でのみ繁殖出来ると言ってたけど…」
ハジ「あぁ、それについてですが監督が翼手の繁殖能力が非常に低いとだけ明言してたそうですよ」

小夜「じゃあ、ハジとの間に子供作れるってこと?」
ハジ「そのようですね」

ハジ「生命力の強い動物程子孫を多く残す必要が無い為、繁殖力は低く産む子供の数は少ないそうです」
小夜「だから翼手は生命力が強い分繁殖力は低いのかしら?」
ハジ「私の知る限り最も子孫を多く残すのはマンボウそして最も少ないのが究極生命体のカーズという生物です」
小夜「待って……最期それ漫画」

ハジ「ところで小夜、」
小夜「何?」
ハジ「人間以外の動物の雌多くは自分の排卵、妊娠可能期間が分かるそうです。翼手はどうなんしょう?」
小夜「う、う〜ん……?」


小夜「と、言うかハジ意外と生物学詳しいね」
ハジ「動物園にいた頃ジョエルに生物学、博物学の基礎を教わったのです。もちろん基礎と言っても当時の基礎ですが……。後は付け焼き刃で、」

小夜(リセにいた時に自然界には必要な色素が無いから蒼い薔薇が無いとか言ってたのもそのせいか……)


その頃……
カイ「小夜とハジが連れ去られたって一体どういうことだよ??」
ディヴィッド「分からん、今はなんとも言えん」

(ルイスが駆け込んで来る)
ルイス「おい!今調べがついたぞ??赤い盾の諜報員の一人が裏切って米軍に情報を売っていたらしい??近くに米軍のキャンプがある。おそらく小夜はそこに誘拐されたんだろう!」
ディヴィッド「よし!すぐに向かうぞ??」

(数時間後)
ガタガタッ……バァァン??

小夜「??扉が開いた!」
(カイ、ルイス、ディヴィッドが駆け込んで来る)

カイ「小夜??大丈夫だったか??」
小夜「うん、何もなかったよ?」
ルイス「あぁ、全くひでぇ奴らだよ!小夜達を交配実験の材料にしようとするなんて……??」


カイ(……よく考えたら…何もなかったって事は……ハジってこいつ100年以上もお預けくらってんだな)

(カイじっとハジを見る)

ハジ「どうしました?カイ?」
カイ「なんか段々俺、お前が不憫に思えて来たよ…」
ハジ「?」


<完>

(漫画版&アニメ裏設定?)
小夜「そういえば恋人になってもそう言うのなかったね」
ハジ「えぇ、私的にちょっとしたトラウマがあったもので」
小夜(そういえばこの子…児童買春させられた…過去持ちなんだっけ……)

(漫画版ソロ小夜30年後) 
ソロ「貴女が交配実験を嫌がるのでその気になる様この様な部屋を用意しました」
小夜「ありがとう、この部屋なら私が貴方を仕留め損なう事は無いわね…(刀に血を流し込みながら)」
ソロ「ちょっ!ちょっと…??お待ちを!」

〜おまけ〜

ジェイムズ「……」
ネイサン「どうする?ジェ・イ・ム・ズ♥?」
ジェイムズ「何故貴様と私がこんな部屋に??……ぐぅあァアあぁッっ!!!!認めんぞぉォーーッ!!!??」

<再度・完>
 
 
〜番外編〜
小夜「まだ続いてたんだこのネタ……」
小夜「そういえばハジ、私と会って間もない頃、夜の相手でも何でもしてやるよ!とか言ってなかった?」
ハジ「覚えていたのですか」
小夜「あの頃のハジは私よりもちっちゃくて可愛いかったなぁ……」
ハジ「……昔のことです」
 
inserted by FC2 system